誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

私の体も改修したい

不調続きなので近所の病院で診察してもらったら、狭心症の疑いがあるとのことで大きい病院への紹介状を渡された。

あ~ヤダヤダ。


気分転換にちょっとドライブ。

東京湾観音が改修工事をしていると聞き出かけてみた。


東京湾もなかなか綺麗


東京湾観音 平成最後の大改修工事


工事は年内で終わるらしい。

来年のお正月にはピカピカな姿が見られるね。


暑いよ~


突然の梅雨明けにもめげない紫陽花


ちょっと休憩したら、おやつを買いに行こう


٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


ガムを2つください


疲れたからお昼寝



明日も病院。

┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ