誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

良いお天気ですなぁ。

我が家は縁側がないんだよなぁ。

縁側で座布団を枕に寝っ転がって庭の草花を眺めたい。

傍らにワンコたち。

みんなで湯気が出るくらいホカホカになるのさ。



厚揚げのホイコーロー、八宝菜、ゴボウと豚肉の味噌煮、鶏のすき焼き風、チリコンカン、肉じゃが、おでん。