誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

クリスマスかー。

生クリームたっぷりの ふわふわケーキ食べたいなー。

ん~、シロノワールでもいいなー。

おいもパイも食べてみたい。

あ、甘いものなら何でもいいんだな。

クリスマス関係なかった。



厚揚げのホウレンソウあんかけ、白菜の卵とじ、ひき肉と白菜の はるさめ煮、タマネギとツナのはるさめ炒め、キャベツとベーコンの煮こみ、ミックスビーンズと椎茸のキムチマヨ炒め、長ネギと卵の炒め物。