誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今 気づいた!

昨日 投稿してなかったわーwww


息子たちが来るから肉を入れたよ。

母の分は肉をよけて持って行った。

入れ歯作ったんだから肉食べてくれよー。


舞茸とツナの柚子胡椒マヨ炒め、肉なし麻婆厚揚げ、ナスとウインナーのケチャップ煮、仙台麩の卵とじ、鶏肉と大豆の煮込み、切干大根のピリ辛ベーコン炒め、里芋のひき肉レンジ煮。