誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

トツギーノ



自然の中で思い出作りをしてから、ムスメは本格的に引っ越し準備を始めた。

引っ越しと言っても家具など大きな物はなく、イナリくんの車で運べる量だ。

お食事会の日にもいくつか持って帰ってもらったので、これで全ての荷造りが完了となった。


ムスメとイナリくんが

車に荷物を積みーの

家を出ーの

ばぁば(私の母)に挨拶に行きーの

私と涙のハグをしーの

トツギーノ



行っちゃった………

寂しい


寂しいから回転寿司で食事したwww

はまい!