誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

水曜日、病院にムスコBの今後の治療について聞きに行ったので昨日はスーパーマーケットで買ったお惣菜をデリバリーした。

その後チャタジーとケーズデンキにリビングのシーリングライトを見に行くと、いつもどおり信じられないくらいの時間滞在することになってヘトヘトになり、今週の晩ごはんをアップすることができなかった。

明るいうちにお風呂に入りたかったな。


まぁそのくらいいいじゃん!と自分に言い聞かせるが、ずっーとこれだからチリツモ、積年の思いが私の感情を荒らすわけだよ。



・きんぴらごぼう

・切干大根煮

・ひじき煮

・竹の子土佐煮

・さといも煮

・さばの味噌煮

・チキンクリームグラタン風

・鶏とごぼうが入った五目煮

・肉じゃが