誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

14歳のミニアトゥダッケル(ドイツ語)

Happy birthday!!!


普段は寝ていることが多く………


たまに起きて庭に出たり………


帰ってきてウロウロと歩き回っている………

と思いきや、また庭に出ていたり………を何度も繰り返している。


誕生日プレゼント

いつもと違うトッピングでワンズのテンション爆上がりwww

ゴハンもよく食べ、運動も欠かさない元気なお爺ワン。

自由にのびのびやっていこうね。





そしてネオさんと同じ誕生日の父のお墓参り。

当日は雪の予報が出ていたので一日早く行ったのだが、ライターのガスが減っていたのと強風でお線香になかなか火がつかず、寒空の下ただただ「早く帰りたい!」と願うお墓参りになってしまったw

供花の写真も無しwww

一応反省して帰宅後すぐに交換用ライターをAmazonで注文したから、お彼岸はバッチリだわよ。