誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

母の日

ムスメにお花をもらった


ああ、撮影技術が低すぎる………。

すごく綺麗なのに美しさが伝わらない。



でも嬉しいからたくさん撮っちゃう♪



それとコレ


私は毎日86%を食べているのだが72%にしたそうだ。

ありがとう!72%のほうが美味しいんだよwww

サプリメントと同じ扱いで86%を食べてるだけ、1日3個。

何年かぶりに72%を食べたらメチャクチャ美味しかったー!

これは食べ過ぎ注意だなw