誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

なんかダルい………すごく

近所の公園の桜

毎年キレイに咲いてくれる桜を写真に収めておこうと、毎年チャレンジしているが桜を撮るって本当に難しい。

この角度すごい!綺麗!と思って撮っても、ただゴチャゴチャしている写真になっていて美しさが伝わらない………と毎年毎年思っている。

思っているだけで何もしないので当たり前だわねw


連日の母の通院介助のせいか、爆弾低気圧のせいか、身体がダルくて重くてヤル気が全く起きない………ッつーか、ヤル気って何?この世のモノ?見たことなーい。


先週の王様のブランチで紹介されていた本

このブログに「本」というタグを付けたことがないくらい読書をしないが、この本なら100人の作家さんの文章に触れられるじゃん!と衝動買いした。

けど、読み終わるのはいつだろうか?w

ゴールデンウィークが過ぎて梅雨がきて暑くなって涼しくなって寒くなる頃かなー?

あ~~~ダルい。