誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

関節がバキバキwww

寒さのせいにしてたけど、最近おもしろいゲームを見つけちゃったんでそっちのせいかも。

働きたくない、ずっと好きなことしてたい。


レバニラ炒め、厚揚げユーリンチー、鶏肉とキャベツのマスタード煮、豚肉と小松菜の胡麻煮、こんにゃくのマヨ胡麻和え、白菜とひき肉の卵とじ、ニンジンとしらたきのツナ炒め。