誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今日は朝起きたてから体がフワフワして胃も少しムカムカしている。

こんなことは滅多に無いので「貧血気味なのかなー?」とムスメに言うと「爆弾低気圧が通過中らしいからね」と。

そうだったのか、いつもの頭痛が無いからノーチェックだったわ。


レバニラ炒め、よだれ鶏、厚揚げのすき焼き風そぼろ、豚肉の豆乳スープ煮、ちくわとピーマンのきんぴら、大豆とウインナーのケチャップソテー、シーフードの和風モヤシあん。