誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

トレーニング再開

毎週行っていた母のリハビリがなくなったら………

((\( 'ω')/))なーんて気持ちが軽いのでしょう!


ウキウキした気分でトレーニング再開を決意した。

春に、市の体育館のトレーニングルームの機材が一新されたそうで、月額会費2,000円(税込)で使い放題ですと!


先週、平日の午前中に見学に行ってみるとトレーニングしているのは2人だけ。

「日中はこんな感じです。夕方からは仕事終わりのかたがトレーニングに来ます」とトレーナーさんから説明を受けた。


基本1時間利用して210円ということなので月10回以上利用するとお得だが、私は1回1時間以内で週2回程度の予定なので月額会員になるのはやめた。

17時以降は利用料金が倍になるので、仕事終わりのかたは月額会員になるといいのかもね。


ここ数年で、近所にスポーツジムや24時間フィットネスクラブが増えてきた。

どこも会員がたくさんいるらしく、そこにお勤めされているトレーナーさん達は自分のジムでトレーニングができない状態なので、こちらのトレーニングルームに来るそうだ。


ロッカー&シャワーは有料だけど問題なし。

Σс(゜Д゜сトレーニングやるぞ!やるぞ!やるぞー!


立派である


さっそく今日行ってきた。

先週と同じく先に2人がトレーニングしていたが、2人とも私たちが行ってから10分程でお帰りになった。

その後は誰も来なかったので、ダンナと私の貸し切り状態。

トレーナーさんに使い方を教わりながら1時間みっちりトレーニングした。


明日は間違いなく筋肉痛だろう。

仕事休みで良かった~www