誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

歯がキレイに並んだよ!



いやー、今日やっと装置を取り外したよ。

約8ヶ月、鬱陶しかったなぁ。


鏡の前で (*´罒`*)イー としてみる。

「………美しい」(但し歯に限る)


装置を取り外してそのままにしていると、また少しずつ歯が動いてしまうので、しばらくは就寝時にマウスピースをしてください、とのこと。

今日はその型取りをし、4日後に完成するので取りに行く。


飛び出していた右の前歯は削って仮歯を入れてからワイヤーで動かした。

全体がキレイに並んだので、今後はその仮歯を外してジルコニアセラミックを被せれば終了。

あと少しだ。