誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

v(^_^)v ひとりで映画鑑賞

ダンナが出かける予定だったので、私もひとりで映画を観ることにした。

自分好みの映画はひとりで観るに限る。

誰かと観れば、あとで感想を言い合えて楽しい。

しかし今の私はひとりでのびのびしたいのだ。

ダンナの予定が決まってからずっと「私は何をしようかな~?」と密かにワクワクwww


菅田くんと趣里ちゃんの「生きてるだけで、愛」

これがいい!

上映時間を確認するため映画館のサイトを見ると………

ヽ(゚∀。)ノウェェェェ?! やってない!

上映してない!

何度も見たが………ない!

なんで? 田舎だから?


ないものは無い。

あきらめよう。


やっぱり話題の「ボヘミアン・ラプソディ」か。

これはダンナと観たかったなぁ。

仕方ないね、じゃあ時間を確認………ん?


11/16(金)より『劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ』上映決定!!


∑( ̄□ ̄;)マジか!


9/29公開だったからすっかりあきらめていた。

先週からやってたんじゃーん、やったー!

グッドタイミングー!


夏目友人帳は私が唯一紙本で全巻揃えている漫画だ。

夏目の祖母が様々な妖と関わって作った友人帳。

その友人帳に名前を書かれている妖と祖母、それから孫の夏目と妖と周囲の人たちの、ちょっと切ないホッコリ物語。



男性ひとりで観に来ている人が、気づいただけで3人ほどいた。

男性も観るんだなぁ。

好きな声優さんが出演してるのかな。


私はニャンコ先生が好きで、CVは井上和彦さん。

ニャンコ先生のとぼけた声と斑の渋い声がかっこよくてギャップ萌え。

高良健吾くんの声も優しくておっとりしていて良かったし、もちろん浩Cも良かった。

今回もハラハラドキドキウルウルホッコリで、最高に楽しい半日だったwww


ボヘミアン・ラプソディは誕生日に連れて行ってもーらおうっと。