誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

食べてみた

5月29日にセブンイレブンで発売された「ベビースターラーメン on アイス バターキャラメル味」を食べてみた。


思ったより小さい


カップには

★ベビースター専用アイスにベビースターラーメンを混ぜ込みました。

★その上にベビースターラーメンをトッピング!!

と書いてある。


( ,,-` 。´-)ホォーォ

隠し味に醤油を入れたアイスらしい。

ではOpen the lid.


(#≧∀≦)<ギャーー トッピングってこんな?


敷き詰められておるwww

蓋を開けた途端にベビースターラーメン(チキン味)の香りがプ~ンと。

冷凍してもこんなに香るのか!


カップに「お召し上がりの際にはアイスとベビースターラーメンをよく混ぜてください」と書いている。

アイスが固いので暫く放置。


少し溶けてから混ぜた


肝心のお味は………?

ん~ん! バター!

バターが濃い!

ベビースターラーメンは後ろに下がってしまったという印象。


塩キャラメルっぽい醤油アイスのイメージだったんだけどなぁ。

バターが好きな人にはアリかも。


w(°O°)w税込213円!

種類はアイスミルク。