誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

バードウォッチングだ!

やっと!

\(^o^)/やっと撮影できたー!


植えっぱなしガーデンに来るお客様


ヒヨドリ様(たぶんw)


カーテンを開けただけで飛び立ってしまうので撮影は困難を極めていたが、本日ようやく成功した。


ツバメは来てくれなかったから嬉しい!


ヒヨドリを探せ


ε٩(๑>ω<)۶ プンスカ!!

私のスマホと私のカメラ技術が悪すぎる。



そして偶然にも今日、バードバスが届いた。


消火栓型バードバス


植えっぱなしガーデンに突然の赤www

でもカワイイ~♪


AmazonのポイントでGet!



ハクセキレイも来てるみたいだから撮影できるといいなっー!