誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

プチパフェ食べ放題♪

初のスイーツ食べ放題。


完全オーダー制、1時間1,300円。

ドリンクバー&フライドポテト付き。




目標は全品制覇!

いざ! (゚(゚д(゚д゚(`Д´)゚д゚)д゚)゚)



①チーズクリームパフェ

カシスアイスが甘酸っぱくておいしーい!

いくらでも食べられそう。


②キャラメルプリンパフェ

んまーい!

もっとプリンが多ければイイのにー。


③抹茶パフェ

白玉に黒蜜サイコー♪

抹茶パウダーの量が凄い!

(><)苦味がたまらん!


④ティラミス

これは本格的な!

なんちゃってティラミスじゃないじゃーん。

エスプレッソが染み染みだよ。


⑤チョコバナナパフェ

チョコとバナナの組み合わせは文句なしの美味さ。

美味しいに決まってるー。


⑥マロンパフェ

芋、栗、南瓜、大好物だよ。

下はコーヒーゼリー。

味が変わってお得感あり。


⑦柑橘ゼリー

オレンジとグレープフルーツなのかな。

程よい酸味と苦味で、お口サッパリ。


⑧チョコレートパフェ

これは間違いなく美味しいでしょ。

でももうお腹いっぱい。


抹茶パフェならおかわりできそうだけど、いい加減止めとこう。



Complete!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

やりましたー。


温かいピーチティーとジャスミンティーを飲んで終了。

1時間食べ続けるのは無理だぁwww