誰かのために頑張ること

誰かのために頑張れなかった私は、誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

整体でスッキリ

整形外科で診断してもらったわけではないが五十肩で右肩が痛む。


先日はフェイシャルエステ中、30分過ぎた辺りから左の肩甲骨の下が痛くて仰向けでいられなくなった。


せっかくダイエットして身体がしまってきたから、この歪みも治したい。


検索すると秘密基地的サロンがヒットした。

女性専門で、ボキボキ痛くしない、と書いてある。


知らなければ普通の住宅。

部屋に入るとハーブの良い香り。

よもぎ蒸しの香りだとのこと。


私は巻き肩で、背骨の下の方が左に曲がっていて、骨盤が歪んでいて、どっちかの内側のくるぶしが高くて、重心が踵にかかっているそうな。


骨格標本のように美しくなりたいwww


五十肩以外の場所は全く痛くなく、左足付け根の引っかかりも徐々に取れた。


整体師さんは私と同年代とのことで、とても話しやすいかた。

話しているうちにビックリなことが!


私は幼稚園の頃から高校を卒業し就職するまで社宅に住んでいたのだが、私達が引越した数年後に、整体師さんがその同じ部屋に住んでいたのだ~!


奇偶だわ。

高層棟と低層棟が半々くらいで20棟程あった社宅の中の一部屋の話しよ。


面白すぎる。

今度は妹と一緒によもぎ蒸しに行くことにした。

またまた楽しみ~♪



イオンのクリスマスツリー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。