誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

うつ病か更年期障害か


情緒不安定が続く。

体調が悪いと気持ちまで落ち込む。

セロトニン不足なのか。

うつ病再発かと思うと余計ネガティブになってしまう。


昨日はダンナと涙を流して大笑いしたのに、今日はダンナの一言で怒り泣き。

涙腺崩壊、感情崩壊。


ダンナのボケに笑って突っ込めない。

正論で詰めてしまう。

イヤな女。

こんな女と一緒にいなければならないダンナに申し訳ないと思う。


私といるとイヤな思いをさせてしまうから家出しよう!と考えたが、家を出る前に母のことを妹にお願いして、ネイルと歯医者の予約をキャンセルして、仕事を休む連絡して……………


アホか!

旅行か!

後先考えず姿を消すのが家出だろうが!

それができないのなら本気じゃないんだ。

申し訳ないと思うなら謝ればいいのに、それもできない。


ああ~独りになりたい。

でも独りになってどうすんの?

もうわからない。

 

さっき鎮痛剤飲んじゃったけど、もう知るか!

呑んじゃえ。