誰かのために頑張ること

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ムスコB退院と感謝


無事に退院である。

フレームを頭に固定したので、オデコと後頭部にそれぞれ2ヶ所の傷がある。

消毒をしてもらい、ステロイドの飲み薬を受け取って病院をあとにした。


食事でもするかと誘ったが、一刻も早くシャワーを浴びたいと言うので駅で別れた。

脳の治療をしたばかりとは思えないほど普通。傷も小さなモノなので髪の毛に隠れて見えない。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ガンマナイフ素晴らしい!


これからは定期的な検査で様子を見ていく。

思い起こせば、頭のCTで異変を見つけてくれたDr.Y。感謝しかない。

ムスコBの病巣は脳の少し深い場所にあるので、CTで見つけたのはスゴイとT大病院のDr.Hが言っていた。


その前に、Dr.Yのいる病院に救急搬送になってありがとう。

それから交通事故に遭ってありがとう………は変なので、車とぶつかって5mも飛ばされたのに足指1本の骨折だけでありがとう。

事故の相手が普通の人でありがとう。

ムスコBの職場のかた達が良い人でありがとう。


手術成功・病気全快の祈願をしてくれたムスコAありがとう。

念を送ってくれたMuragonブログの皆様や、その他の皆さんもありがとう。


ムスコB、君は護られているぞ。

早く気づけ!


T大病院の皆様、ありがとうございました。

そして今後もよろしくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。