誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ムスコB退院と感謝


無事に退院である。

フレームを頭に固定したので、オデコと後頭部にそれぞれ2ヶ所の傷がある。

消毒をしてもらい、ステロイドの飲み薬を受け取って病院をあとにした。


食事でもするかと誘ったが、一刻も早くシャワーを浴びたいと言うので駅で別れた。

脳の治療をしたばかりとは思えないほど普通。傷も小さなモノなので髪の毛に隠れて見えない。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ガンマナイフ素晴らしい!


これからは定期的な検査で様子を見ていく。

思い起こせば、頭のCTで異変を見つけてくれたDr.Y。感謝しかない。

ムスコBの病巣は脳の少し深い場所にあるので、CTで見つけたのはスゴイとT大病院のDr.Hが言っていた。


その前に、Dr.Yのいる病院に救急搬送になってありがとう。

それから交通事故に遭ってありがとう………は変なので、車とぶつかって5mも飛ばされたのに足指1本の骨折だけでありがとう。

事故の相手が普通の人でありがとう。

ムスコBの職場のかた達が良い人でありがとう。


手術成功・病気全快の祈願をしてくれたムスコAありがとう。

念を送ってくれたMuragonブログの皆様や、その他の皆さんもありがとう。


ムスコB、君は護られているぞ。

早く気づけ!


T大病院の皆様、ありがとうございました。

そして今後もよろしくお願い致します。