誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

賑わいが戻った東京



昨日までの牧歌的な内容とは打って変わって、今日は大都会から。


♪あーあー果てしなーいー夢を追いー続けーえぇぇー♪

熱唱です♪www


超高層ビルは建設が進んでいて、真下からではデカすぎてカメラにおさめることができなかった。

このビルにバスターミナルや小学校、ホテルなどが入るそうだ。

なんつー計画じゃ、スゴすぎる!


今日は半年に一度のムスコBの通院日だった。

造影剤を入れてMRI検査をしたのだが、やはりナイダスの変化はほぼなかった。

来年5月で手術から丸5年なので、次回のMRI検査後に2泊3日でカテーテル検査、それから最後のひと押しのガンマナイフ手術となる。

ムスコBの場合はナイダスの位置が手足の動きに関わる部分にあるそうなので、慎重に検査をする必要があるとのこと。

あと半年でナイダスが小さくなっていたら、そこまでする必要はないのだが今までの経過からすると急にスピードアップすることはないだろう。

来年の夏頃は忙しくなるかもしれないな。  


今回は日中に写真を撮るタイミングがなかったので、帰路についた夕方以降の写真のみ。

それも走行中のバスの中から撮ったので微妙な仕上がりになった。

 

都会の夜は眩しいわね(実際はまだ17:00くらい)


ではまた半年後に。