誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

疲れているのだ、私もダンナもワンズも



秋に植えたタイムの花が咲いたー!


ヤッタヤッタ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

♪君が変われば世界も変わる♪


同じ時期に植えたイブキジャコウソウは、どこからともなくやって来た強靭な輩に周囲を取り囲まれ姿が見えなくなっていた。

輩は先日の雨上がりに一網打尽にしたので、これからはお天道様の下で堂々と育ってほしい。



今日は母の通院のあとワンズの混合ワクチン接種をしに行った。

昨夜、新しい車が来たので今日の集団接種に間に合った。

思い起こせば母のお尻のできもので病院に行った日に車が故障し、それからダンナの2人乗りの車だけで頑張るしかなかった。

ほぼ毎日の通院、私のバイトの送迎、週1回の買い出しとデリバリー………結局3週間以上経ちダンナも私もヘトヘトになった。

人も荷物も犬も乗る大きい車、ありがたい!


というわけで早速のお出かけ、注射だけどw

去年は緊急事態宣言発令で集団接種は中止になった。

今年は開催されて良かったわ~病院で受けるとお高いんだもん、ノミダニとフィラリアの薬も買うと倍くらい高い。


順番待ちのひとコマ【のあさんと他国のお犬様】


【吠え続けるネオさんとリンちゃん】


しかし、おとなしく注射されDr.に褒められた


がんばりましたー!


帰宅後からゴハンの時以外はずっと眠っている。

お爺ワンとお婆ワンだから疲れやすくなったよね。

待ち時間は長かったけど、他国のお犬様をたくさん見ることができて眼福にあずかった。

だからといって疲れが吹き飛んだわけではない、母の通院は続くのである。