誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

春色のマスク

今月は母の通院を中止した。

母はいつも体調がすぐれないようなことばかり言うが、毎月の血圧測定の数値も安定しているし、毎年の血液検査でも毎回100点満点をもらうほど順調だ。

そんな母でも高齢なので、診察なしで薬だけ処方してもらえないかと病院に問い合わせると「今月だけならいいですよ」と嬉しい返事をいただいた。


よし!診察なしだ!ヾ(^。^)ノ

それでも健康保険証と診察券を持って行かなくてはいけない。

誰が行くの?

σ( ̄∇ ̄;) アタシダヨ


他国の庭の花をコッソリ撮影しつつ歩くw


閑散としている病院の受付けで手作りマスクを販売していた。

様々な色のマスクが綺麗に並べられていたので、どんな柄のものがあるのか見てみたかったがベタベタ触るのはやめて、いちばん手前の袋を取った。


2枚入りで100円

明るい色の可愛いマスクでしたー。

母にあげよう。


ハナミズキも咲き始めた


花粉の飛散は少なくなってきているものの、まだ目のゴロゴロだけは治まらない。

あと少し。

早く外に洗濯物干したいなー。