誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

年明け2日が木曜日だからデリバリー休もうと思ってるんだよね。

年末最後の日曜日がパルシステムの配達最終日だから、その日に冷凍食品を1週間分持って行こうかと………。

そうすると初デリバリーは9日か。

お♪いいじゃん! そうしよう!


年末年始くらい弟家族が行ってやればいいんだよ。

嫁姑の姿、子供は見てるからね。

悪いお手本として記憶に刻み込めよw



豚肉とモヤシのニンニク醤油炒め、がんもどきの含め煮、鶏肉と大根の担々煮、根菜と大豆の炒め煮、キャベツの香味そぼろ炒め、白菜とツナの中華春雨炒め、カボチャのいとこ煮。