誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

何かに感謝した55歳の誕生日

55年間、生き抜いた~w

お婆さんになる前に死ぬんじゃないかと思ったこともあったけど、ここまで来たら無事にお婆さんになれそうだ。

何かに感謝だね。

何かってなんだ?

ようわからんけど、何かよ!ありがとうございます!

今日もゴハンを美味しく食べられてますし、花を見て綺麗だと、犬を見て可愛いと思えます。


今年は、11日になった瞬間にムスコBからLINEがきた

妹と従妹からもLINEがきた。


お義母さんからは、いつものように改行なしの長文メールがきた。

ここには載せられないな、うん。


今年は母からもメールがきた

お義母さんのメールと真逆で真っ白w

去年はアホなやり取りして終わったけど今年は成功したのね。

頑張って入力したんだねー、どうもどうも。


ダンナがクッションをプレゼントしてくれたので、撮影のためにリンちゃんに座ってもらった。


お義兄さんからはリンゴが

これは私の誕生日とは関係なく毎年送ってくれるリンゴ、たまたま今日届いた。

年末だなぁ………という気持ちになる。


これも誕生日とは関係ないけど

どこかの猫ちゃんが庭に来たので、カーテン越しに撮影した。


で、私のリクエストで回転寿司店に行った。

去年も回転寿司だった。

誕生日は回転寿司って決めてるわけじゃないのに2年連続で回転寿司だわwww

玄関で「誕生日に回転寿司なんて安い女だなー!」と大きな独り言を言ったら、ムスメに「自分で言うなwww」と笑われた。


コク旨あんきも茶碗蒸し

あんきもがゴロゴロ入ってて嬉しかった。


えんがわの握り

えんがわ4皿食べてやりましたよ、ええ。


メープルナッツ ワッフル


濃厚チーズケーキ


濃厚ガトーショコラ


北海道ミルクレープ


スイーツも4つ食べた。

さすがに4つは多すぎたけど、やっぱり甘い物を食べている時は幸せである。

冷蔵庫にはダンナが買ってきてくれたプリンがある。

明日食べよう、明日の幸せだ。

今夜はバイトお休みだし、幸せな誕生日だった。