誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

大切なひとりの時間

既に日付はかわってしまったが、今日は久々にのんびりできた一日だった。


ガスの点検と荷物の受取りは予定どおり午前中で終わり、ダンナとムスメは仕事へ、プールは定休日、冬のように寒く雨風が強い。


夏目友人帳のアニメを全部観て、先日のお土産を眺めたり、春の新しいワンピースでも買おうかなーなんて考えたり、晴れたらやることを計画したり。

私には必要なひとりの時間。


お土産の食品サンプルキーホルダー

ヤバイ!ちょっとお腹が空いてきた。

早く寝なきゃ。