誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

梅雨寒だそうで………。

気温は低くても湿度が高い、それに加えてホットフラッシュが起きるもんで、団扇をソファの横と車の中に常備し、カーディガンを着たり脱いだり靴下を履いたり脱いだりして何とかやってますよ。


レバニラ炒め、高野豆腐の押し豆腐風、ズッキーニとひき肉のピリ辛炒め、ササミの彩り香味炒め、キャベツの塩だれ和え、豚バラ梅干しにんにく炒め、ゴボウと大豆の甘辛和え。