誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

2019春の旅 3日目

この日は特に予定がなかったので、ぶらぶら町探検。

あ、車だからブーブー町探検かwww


【下野天神社】


【西教寺】

ここは何度目かの参拝だ。

子供たちと一緒に行ったこともある。

お天気が良かったので綺麗な写真がたくさん撮れた。











頑張って歩いたが………


途中、疲れて仁王立ちになるwww


そして、ダンナがトイレに行くと心配そうに待つ


【木下美術館】

比叡平をドライブしていたら小さな美術館を見つけた


一緒に行きたいリンちゃんがダンナを押さえているところ


少しお留守番してもらい、絵を鑑賞した


この美術館は2008年に湖畔から移転したそうで、帰宅してからお義母さんに聞くと「あら~比叡平に移転してたの?無くなったな~と思ってたのよ」と。


お義母さんは絵を描くのが趣味なので「富士に梅・桜、明日までじゃない。明日行きましょう!」とお義父さんに言っていた。



コンビニでお弁当を買い、膳所公園でランチ


最高に良い天気だ!


またまたトイレに行ったダンナを心配そうに待つ


最後に瀬田川に行って………


お勉強した


一日のんびりドライブし、私の職場とムスコAの職場へのお土産を買ってから帰宅した。

お天気に恵まれてありがたや。


これは私の職場用のお土産