誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

スピーディーな解決!大感謝!

昨日のブログを書いている時の電話で、当日の18時頃に修理に来てくれることになった。

入居の際にもらっていた取説ファイルの中から連絡先を探して電話をしたので、我が家は既にその会社に登録されていた。

すぐ来てくれるなんてありがたい!


水漏れ箇所


拡大!



その頃、出勤したムスメから「シフト表確認しないで出勤したら今日休みだった!うっかりうっかり」というLINEがきたので、デリバリーしたあとムスメが帰ってきたら一緒に散歩に行くことにした。



走るネオ


走るリン&のあ


夕焼けに染まるリン&のあ




その後、修理のかたは18時前に来てくれて1時間もかからず終了した。


上のレバー部分と内部の部品を取り替えた


できあがり


シャワーホースの下にセンサーをつけてくれた


ありがとうございました!