誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

水泳再開!

とはいえ、3ヶ月ぶりなので水中ウォーキング30分間から。


ヒアルロン酸注射のおかげで肩の痛みが和らいでいる。

足上げに加えて腕も大きく動かせた。


休まず歩き30分経った時点で「まだ大丈夫じゃん」と欲が出てきたが、今日は無理しないようにしようとそこでやめた。


やめといて良かった。

その後お風呂からあがったら結構足にきていたwww

私ってやっぱり無理しがちな思考なんだなぁ。

歳を考えろ!ってヤツだねwww

気をつけなきゃ。


しばらくは30分間ウォーキングで慣らしていこう。



今朝の………


Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

体脂肪ヤバイ!



(ノ)•ω•(ヾ)

軽肥満目前!



3ヶ月前、水着やスイムキャップ、バスタオルなど洗ってバッグに一式入れたはずが何故か水着だけ入ってなかった。


探しても見つからない。

ダイエットするために買ったLサイズの水着だから少しブカブカになっていたが、どこにやってしまったんだろう?


!(・。・)b 「そうだ!確かアレが!」


子供たちが小さい頃ハワイアンズで着たアレ!


15年前のSサイズの水着が着れた!

。゚゚(*´□`*。)°゚。

めっちゃ嬉しい!


でも体脂肪がァァァ

。。。(lll __ __)