誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

自分磨きの前に自分メンテ

長年自分自身に目を向けず、気がついたら歳取ってボロボロな私。

そしてこんなボロボロな自分を労るのも私。


先週、肩にヒアルロン酸注射をして2~3日調子が良かったので今日も注射をしてきた。

ヒアルロン酸注射は打ってから暫くは腕全体が重だるいのだが、痛みがなくなって動かすのが楽になる。


来月いっぱいは毎週注射する予定。

引き続き睡眠中のホットフラッシュもあり、いつも寝不足だがダンナと寝室を別にしたらイライラもしない。

以前は自分メンテは贅沢だと思ってやらなかった。

今思えば逆に贅沢すべきだった。

自分のことを考えて、自分で取り組んで、だんだん調子が良くなると、もっと自分に良いことをしたくなる。


人生楽しいなぁ♪と思えてくる。