誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

自分の戦闘力の数値を周りに対してそのままぶん投げないようにします

朝4時くらいに目覚めてしまうのは続いている。

日中もたまに、急に身体が熱くなることもあるので、これはやはり更年期症状なのだろう。


食事中の奥歯の痛みは日に日に軽くなっている。


もう手術後のお腹の違和感はないし、うつぶせ寝も怖くなくなった。

暖かくなってきたこともあり少しずつ筋トレを始めてみようかという気になってきた。


今月の最後の週から仕事復帰し、来月の手術後の検診が終わったら水泳も再開しようと思っている。


昨秋からの体調不良でダイエットもヘアケアも計画倒れ。

特にダイエットは不健康な状態で目標体重に達してしまったので、これからは体脂肪を減らすべく頑張っていこうと………あ…………www


もう自分を追い込むのはやめるんだったwww


「今年の夏前までに健康的に13kg減らしてゴール!

そして、ご褒美に舟和の芋ようかんをいただく」

というのを夢見ていたので、しつこく悔しさが残りまくりだ。


いい加減もう切り替えねば。

ま、ボチボチやりますわ!という気分になりたい。



米津玄師くんの8thシングル


今秋のLIVEチケット最速先行抽選応募券入り。

菅田くんが出てるから映像盤でしょwww

当たるといいなぁ。

このあいだ村上ポンタさん落選したから、ぜひぜひ今度は!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。