誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ちょっと急いで入院準備③



お昼頃、婦人科のDr.から直々に電話があった。

手術の器具類を揃える関係で、手術日を変更してほしいとのこと。


そんなことってあるのかー?と思ったが、私にはわからない都合があるのだろう。

聞くと、7日で調整してダメなら28日になると言う。


2時間後、再度Dr.から電話がきた。


7日に手術予定だったかたが、ちょうど風邪をひいて体調が悪いので日程をずらしてくれたとのことで、私の手術日は7日になった。


来週じゃーん!

準備ちょっと急がなきゃ。



去年いろんなシャンプーを試していたが、私の後ろ姿を撮影してくれるダンナやムスメとタイミングが合わなかったのと、秋頃から徐々に体調が悪くなりヘアケアどころではなくなっていた。


そしてここ2ヶ月、白髪染めする元気がなかったため私の頭頂部はキラキラした毛が目立ってきた。


傷んだ髪は切ればいい。

白髪は染めてもらえばいい。

ボルタレンサポを入れてLet's go!


そんなわけで初のサロンでカラー


赤っぽいダークブラウンにした。

キレイにブローしてくれたのに、サロンから出た途端に風に吹かれてバッサバサwww