誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

カノンコードで繋がる入院準備②




手術日が来月のバレンタインデーに決まった。

MRI画像の私の子宮は、いびつでボコボコした形だった。


今日は内診はしないと思っていたのに、再度とのことで………

拷問かよ!と心で泣いたw



帰宅し、気晴らしにSpotifyでプレイリストを作ることにした。


おすすめの曲にAKB48が出てきた。

女性アイドルグループには若い時から興味がなかった。


今や朝から晩までテレビ浸けだが、特に仕事をしている時期はテレビを殆ど観なかった。

テレビだけでなく全ての娯楽を封印していた…というより、仕事に忙殺されていて、好きなことですら「やりたい!」という気力を奪われていた。


仕事を辞めてから、たまたまNHKの朝ドラ「あさが来た」を観た。


主題歌はAKB48の「365日の紙飛行機」

♪その距離を競うより

♪どう飛んだか どこを飛んだのか

♪それが一番 大切なんだ

♪さあ 心のままに


ズタズタになっていた心に染みて涙が溢れてきた。


そうだ!

この曲をプレイリストに入れよう。

そしてAKB48の他の曲も聴いてみた。


うわ~大好きなカノンコードの曲がある~♪



【MV】上からマリコ ダイジェスト映像 / AKB48[公式]




▶ AKB48 恋するフォーチュンクッキー Koi suru Fortune Cookie 指原莉乃センター


聴かず嫌いだったwww

みんな何年も前の曲じゃんかー。


物心ついた時から大好きなカノンコード。

他にもあるんだろうなぁ。


AKB48のおかげで気晴らしになった。