誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

黄色&朱色のシールに胸が高まる

割引シール&値引シール大好きー♪

必ずチェックする。


中にはシールが付いていても不要な物もあるが、「こりゃ買いでしょ!」という物に巡り会うとウキウキする。


今日巡り会ったのはコレ


久々のビール宅飲みのおつまみは鶴喜そばぼうろ。

私は、お饅頭でビールが飲める。

香ばしい鶴喜そばぼうろも良いおつまみだ。


明日は病院。

朝寝坊するとヤバいので1本で止めとこう。