誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

秋晴れ!

こんな日は縁側でお茶と美味しい和菓子。

またはバルコニーでお茶と美味しい洋菓子。

草木がそよ風に揺れる音、小鳥のさえずり。

「紫外線なんて私の敵ではございませんわ」などとのたまいながら………。

(´・∀・`) オッホッホッホ はい♪ 妄想です♪


レバニラ炒め、チンジャオロース、ササミとカボチャの味噌マヨ炒め、さつま揚げとブロッコリーの胡麻煮、ひき肉と豆のケチャップソテー、厚揚げの豆乳煮、大根と高野豆腐の煮物。