誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

さっそくダイソーの保存容器を使った。

今までなんて無駄なことをしてたんだろう………

時短!

嬉しい!

ちょっとだけ木曜日が好きになったwww


日照不足で野菜が高騰しているというニュースがあったが、ホントに高かったー。

レタス1玉380円だったわよビックリ!

だから割引品の棚の半玉79円のを2個買ったよ。


レバニラ炒め、夏野菜と鶏肉のカレー炒め、鶏ひき肉とズッキーニの甘味噌炒め、豚肉とカラーピーマンの生姜ポン酢、大豆とレタスのシャキシャキ炒め、厚揚げとゴーヤのチャンプルー、カニカマとフキのおかかサラダ。