誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今日は午後からヘアカットの予約が入ってるんで、いつもより早く取りかかって終わらせた。

明日の予定だったんだけどね、明日はボートに乗ることになったんで変更してもらったんだわ。

だから今日はこんなスケジュールになってしまったわけさ。

ホントはイヤなの、こんなツメツメなスケジュール。

時間の余裕がないと辛くて心臓がギューってなるから。


ポトフ、青椒肉絲、キャベツの香味そぼろ炒め、がんもどきと里芋の煮物、ベーコンと大豆のサルササラダ、鶏肉のレタス炒め、ツナとゴボウのゆかりきんぴら。