誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

「巣ごもり消費」というものが拡大しているそうで………。

とはいえ、普段から引きこもっている私の生活は何も変わっていない。

そうそう!私は仕事には行ってるんで引きこもりって言葉がシックリこないと思ってたんだよ。

「巣ごもり」って言葉があるんだね。

これからは「巣ごもり」使おうwww


先日、貯まったポイントで引き換えた商品券でフライパンを新調しましたのヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

もう焦げ付かな~い♪

こういうちょっとしたことが私の幸せなんだよ。

わかってくれなくてもいいよ、私の幸せなんだから。


豚バラ肉と大根の旨煮、豚すき煮、ひき肉としらたきの炒り煮、キノコと切干大根の味噌炒め、大豆とウインナーのケチャップソテー、鶏肉の豆乳スープ煮、ツナドライカレー。