誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

台風接近中!

今日の予定は、限定復活している大人ノワールを食べてから袖ヶ浦海浜公園の下見に行くこと。

しかし明日のAir Raceのことも気になるので、先にパブリックビューイングの開催場所に寄ってみた。



曇っていて暑くないし、そよそよ吹く海風が心地良い。

今日が決勝戦だったら良かったのにー。

(>人<;)台風が速度を上げないことを祈る。



大人ノワール&たっぷりブレンドコーヒー


大満足♪



それから氣志團万博が開催される袖ヶ浦海浜公園へ。

毎年参戦しているのに何の下見かというと、今年はダンナが送迎に徹してくれるそうなので待ち合わせ場所の確認である。

当日は車両規制があって関係車両しか公園に近づけないので。



場所の確認ができれば一安心。

あとは体調と天気だ。

若者のように雨の中で弾け続ける気力体力はないからねぇ。