誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今日は、これから出かけるんで早起きして作りましたよ。

早寝すれば早起きできるわけでなく、早起きはプレッシャーがかかり余計に寝つけなくなって結局一睡もできなかった………という失敗を何度もしている。


普段ベッドに横になるのが3~4時だから、早起きって言っても私の早起きは8時より前のことだけどねーw

昨夜は睡眠導入剤を飲んで12時過ぎに横になったから、失敗なく眠って起きることができたー!

(*」>д<)」もっと早く導入剤のこと気づけばよかったー!


梅しそ白和え、鶏肉の粒マスタード炒め、ゴボウの甘辛生姜風味、セロリとワカメのナムル、たたきキュウリと豚肉の香味醤油漬け、大豆とカボチャのサラダ、ズッキーニとひき肉のピリ辛炒め。