誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

実は当選してたんだ

何が当選したのかというと、私の夏の恒例となった氣志團万博のチケットが当選したのだ。



\(^o^)/ヤッター!

なーんて「落選しちゃった残念!」って声は聞いたことないんだけどね。


初出場のKingGnu♪


King Gnu - Prayer X


クーッ!最高!




それからもうひとつは来年の東京オリンピックの観戦チケットが当選した。

こっちはねぇ、人気の競技と土日は避けて申し込んでみた。


そしたら3セッション当選したわ、ビックリwww


なんでフェンシングとカヌーかと言うと、我が家とムスコB宅の近くだから。

スポーツ興味ないけど、こんな近くでオリンピック競技観戦できるなんて一生に一度の経験だからね。

家族には私の贖いと思い出作りに付き合ってもらう。