誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

史上初超大型連休初日のボヤき

今日から10日に及ぶ超大型連休なんだって。

史上初らしいから記録に残しておこう。


❶4月27日(土)

❷28日(日)

❸29日(月)昭和の日

❹30日(火)祝日法の規定で休日

❺5月1日(水)令和天皇即位

❻2日(木)祝日法の規定で休日

❼3日(金)憲法記念日

❽4日(土)みどりの日

❾5日(日)こどもの日

❿6日(月)日曜日の振替休日


*・'(*゚▽゚*)'・* ホントダ


超大型連休なんて関係ない。

むしろ忙しい。

という方々も多かろう。


超大型連休なんて要らない。

休みたくない。

という方々も多かろう。


私は超大型連休なのに病院にいる。

もう2時間も待合室のベンチに座っている。

お尻が痛くなってきたし、お腹が空いてきた。

診察が終わったら薬局でまた待って、次はスーパーマーケットに付き添って、戻って薬をセットしてやっと帰れる。


体調不良で来てるわけではないんだから、ヨシとしなければならないね。

早く帰りたい。


(注:本文と写真は無関係です)