誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

あ~いろいろめんどくさい。

ずっと独りで家にいたい。

別に何かあったわけではないけど、やっぱり私は家が好き。




がんもどきの煮物、ミートボールのクリーム煮、豚肉とアスパラガスの中華炒め、酢鶏、根菜と大豆の炒め煮、シーフードのマヨトマ炒め、なすと塩昆布のねぎ焼き。