誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

誕生日プレゼント

誕生日前後には、いろんな商品の郵便やメールが届くねぇ。

誕生月割引きやら誕生月特別クーポンやらもらっても、必要ない物は買いませんよ。


友だちはいないんで誕生日だからってアチコチから連絡があるわけではないが、ムスコBと妹と従妹からはLINEが来た。

叔母とお義母さんからはメールが来た。


ムスコBからのLINE


ムスコBが私の誕生日を憶えていた!

ヽ(;▽;)ノ嬉しい!

LINEスタンプありがとうwww



お義母さんからのメールに添付されていた画像


柿を干したそうだw



ダンナからのプレゼントは小さいヒーター

( ¯-¯ )ノーコメントじゃ!



自分から自分へのプレゼントはトランポリン


整体師さんの所にある直径130cmのトランポリンをやらせてもらったら、体が良い感じに脱力できてとても気持ち良かったので購入した。

130cmはデカすぎるので92cmのを。


毎日10分飛ぶと、ダイエット効果とリンパ液の流れをよくする効果もあるそうだ。

デトーックス! やるぜ!


飛んでるダンナを並んで見ているワンズwww



さあ、誕生日ウィークがすぎたら次は年賀状だ。

友だちいないんで多分5~6枚だけどねw