誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

脳動静脈奇形


ムスコBの脳の白い影は、脳動静脈奇形という先天性のモノだった。

何も症状が現れないうちに見つかって本当に良かった!


ナイダス(奇形部分)のいちばん大きい所で2.5cm位なので、治療するなら放射線治療が適当のようだ。数年間続けなければならないのだが。

治療しないで定期的に経過観察するのもアリだ、とのこと。


私は、早めに治療に取りかかるほうが良いと思っているが、ムスコBは職場に迷惑かけるから治療しない!と言っている。

もっと治療に関する詳細を確認する必要があるので、実際に治療を行なう病院のほうに相談してもらうことにした。

今日は、ここまで。


ガストで休憩なう。

ヒマラヤの雪どけ わたあめプリン


ダンナ!こんなの食べて大丈夫なのか?!

私は手前のチーズケーキ。