誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

【教訓】出かける時は鼻炎薬を携帯せよ(手術57日後)



4月に入ってから花粉症が治まっていた。

ヒノキ花粉飛んでないの?

久しぶりに洗濯物を外に干す。


\(^^)/問題なし!

やっぱりお日様に乾かしてもらうのはイイねー♪

春サイコー!


今日は手術後の検診。

病院は車で30分くらいの場所だが近づくにつれて鼻がムズムズ。

到着した頃には立派な花粉症のできあがり。


検診は問題なし。

ホットフラッシュは続いているが女性ホルモン投与は見合わせた。


最後に「子宮頸部も摘出したんですか?」とDr.に質問しようと思っていたのに、クシャミと鼻水のせいでスッカリ忘れていた。

鼻が痒いと他のことはどうでもよくなる。


もういいや。

これからは子宮がん検診は受けないよ。

もういいでしょ、これでめでたく婦人科卒業だ。



去年、妹宅の庭から貰ってきたのが根付いた


大多喜ハーブガーデンで購入したアジュガの花が咲いた