誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

年末の福箱

毎年この時期になると、お義母さんがいろんな物を我が家に送ってくれる。


これは一昨年の福箱


食料品は、普段自分では買わない物が入っており珍しくてワクワクする。


去年のは写真撮ってなかったみたいwww


((o(。>ω<。)o))ワクワク さてさて今年は~?



干し椎茸と豆菓子


カレンダーとボディソープとハンドクリーム


このハンドクリームは凄く良いよ!

私の愛用品♪

Amazonでも購入できる。


インスタント味噌汁、ちらし寿司の素、味噌ソース、すりゴマ、出汁パック


お義母さん作 つるし柿


ケーキ、お麩、昆布巻き、煮豆



ありがたい~♪

いつもありがとうございます~♪

来年も良い年になります!

してみせます!


と、心に誓うのであった。



おまけ


ダンナが福引きで当てたカステラ


♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~♪