誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ムスコの入院

今日、ムスコBが入院した。

血管造影検査のための入院だ。

検査内容の説明に「数千人に一人の割合で合併症が起こることがあります」とあったが、ムスコBが、その一人かもしれない!と思うと心配で仕方ない。


そんな心配がありながらも、朝から何も食べていないと空腹が余計に不安を増長するので、京都北白川 ラーメン魁力屋で熱々のラーメンを食べることにした。



梅しそラーメン。奥は担担麺。

最近、薄味の物ばかり食べているので少し塩っぱく感じたが、あっさり味にしその風味で美味しかった。


まだまだ警察の事故処理も終わってない。

何しろ自宅からムスコBの所に行くだけでヘトヘトだ。

私より運転しているダンナのほうが何倍も疲れているだろう。

労ってあげたい。