誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

帰省していたチャタジーが一昨日 帰宅してきたんだけど、今夜からまた帰省するんだってw

「疲れた疲れた」言ってるから「誰に言われたわけでもなく自分で決めてることだからね」と そもそも論を投げかけてあげましたよ。



カブとハムの洋風煮、根菜の簡単煮、キノコと厚揚げのとろみ煮、ホウレンソウとゆで卵の胡麻味噌マヨ和え、ベーコンとミックスビーンズの卵炒め、長ネギの卵焼き、ブロッコリーとベーコンのカレー炒め。